SPECIAL REPORT 2003.03.30

【CMSC長野】

CMSC長野・総会&発会式

思いを一つに、スタートを切りました!!

発会式後の会食にて、手前左端:上野陽志夫会長
後方右端:レポーターの高地猛事務局長

皆さん こんにちは。CMSC長野の高地です。
この度、CMSC24番目の仲間として長野の地に支部を設立させて頂きました。
設立に際しては、先にご紹介させて頂いております上野会長を中心に13名の仲間が集いました。
これを受け3月30日に新たに2名を加え15名で、CMSC長野としての初めての総会を発会式を兼ね、開催致しましたのでご報告致します。

開催に際し、長野三菱自動車販売株式会社様より会場として佐久店ショウルームをお借りしました。また、来賓としても佐久店長の小林様にご臨席頂き、またCMSC本部より木全会長様とラリーアート須賀様にはオブザーバーとして同じく臨席頂きました。

CMSC長野、発会式&総会
長野三菱自販佐久店ショウルームにて

当日は3月末とは言え、長野佐久は幾分東京などと比べ肌寒さを感じられるほどでしたが、天候には恵まれ穏やかな日差し同様、和やかに会を進めることができました。式では上野会長よりクラブの抱負とし、『当クラブの設立には、自然と集う仲間があり始まった。成績だけではない間口の広い活動を心がけ、底辺を広げる努力をしたい』と発表がありました。これには、木全本部会長様より『あせらず、ゆっくり、無理をせず』とエールを頂きました。

CMSC長野には、現在11名のライセンス所有者がおり、その多くはダートトライアルを主に活動をしております。本年は長野・関東方面で開催される県戦、地区戦またショップ戦等が主な競技参加になるかと思います。また発会早々ですが、これから競技を始める予定の新人も2名ほど仲間に入りました。無理をせず楽しみながら共にクラブの活動を続けられたらと思います。

この様に私ども、ゆっくりではありますが活動を開始致しました。

全国のCMSCの皆さん、『CMSC長野』を歴史と伝統のあるCMSCの新たな支部として仲間に加えて頂きありがとうございました。
また8月の全国大会や競技会等でお会いできることを楽しみにしております。

CMSC長野事務局長 高地 猛

コメント